ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

コノハちゃんの飼い主さんから頂きました

3月、厚岸町の高知小学校付近にて迷子でОさんに保護されたコノハちゃん

飼い主さんを探しましたが見つからずコノハちゃんを助け世話をしてくれていたОさんが新しい飼い主さんになって下さり
最初からОさんのお家の子だったように元気に暮らしています

先日、Оさんがしおんの子たちにと缶詰フードと魚を持ってきて下さいました
すぐに料理できるようにきれいに捌いてくれたカレイとコマイがたくさん!

犬たちのために薄味に煮付けて保護犬テレサや笑吉、まつりや
犬会員ななさん愛犬・幸吉がいるメンバーYさんのところにも一昨日届けてきました
みんな美味しく食べたかな(*^^*)

Оさん、コノハちゃんのこと、有難うございます🍀
しおんの子たちにも嬉しい差し入れを有難うございました!