ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

しおん設立記念のお祝い♪

8月も終わりですが今月7日に設立13年目を迎えた当会に札幌のTさんからお祝いが届きましたU^ェ^U

4年前に当会を訪ねて来て下さったTさんご夫妻

子供同様に可愛がっていたクッキーちゃんを亡くされお会いした時は心に深い痛みを背負い悲しみの中にいましたが
その後、滝川保健所からラムちゃんを迎えました

体中を痛めつけられていたラムちゃんは身心共にボロボロの状態でしたが
優しいTさんご夫妻の愛情をいっぱい受け今は日々を健やかに暮らしています

いつもしおんの子たちを気にかけて下さっているTさん
本当に有り難うございます🍀


記事の更新が滞りたくさんの皆様に心配をおかけしたようで申し訳ありません(^-^;

しおんと仕事で休む事なく飛び回り少々くたびれていますが犬たちに囲まれ元気です!

続々と嬉しいお知らせをお届けしたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします!

Tさん、皆様、有り難うございました🍀




写真1、2枚目…ラムちゃん
写真3枚目…クッキーちゃん