ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

秋の実りを頂きました

収穫の秋ですね

昨年2月に譲渡した野犬の子兄妹
こむぎ(会名タカ)とあずき(会名カヨ)の飼い主Tさんと奈良県から支援を続けて下さっているIさんから秋の実りが届きました!

つやつやした柿はIさんから
芦別で農家を営むTさんは新米・玉ねぎと南瓜を……南瓜の名前「くりふぶき」は初めて聞く品種で頂くのが楽しみです♪

犬たちだけでなく人をも気づかって下さる優しい皆様とご縁を頂き私たちはとても幸せに思います🍀

今年は災害が多く大変なご苦労をされた事と思いますが
お忙しい中を一つ一つ箱に詰めて下さっている姿やお気持ちを思いながら有り難く頂戴しています

こむぎとあずきももぎたての美味しい野菜を食べているとの事
Tさん、本当に有り難うございます!

Iさん、遠くからのご支援をいつも心強く思っております
有り難うございました!


写真2枚目…こむぎとあずき(右)