ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大慈の飼い主さんからお便り

今年の9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟。
今月27日に譲渡した大慈の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「先ほど自宅に到着し、二匹にエサをやりました。大慈も食欲旺盛で安心しました。車の中では、そちらの敷地から出る時に鳴きましたが、直ぐに収まりました。車酔いで一回戻しましたがその後は大丈夫でした。賢い印象です。一緒に仲良く生きていきます。
ありがとうございました。」


車酔いでも食欲旺盛・・・イヤハヤ・・・いかにも大慈らしい。
先輩犬とも仲良くやっていけそうですね。
ランらら