ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

今月21日に譲渡したベリー(会名野々子)とグミ(会名風子)の飼い主Tさんから近況報告が届きましたのでご紹介します。

「我家に来て1週間が経ちました。
今朝、初散歩と公園デビューしました(^^)
大木の匂いをかぐ奧がベリー(野々子)手前グミ(風子)です。
公園名前で向かって右ベリー左グミです。
今日体重を計ってみましたら2匹共
6㌔でした。
しおんの会のブログ動画を見ていましたら撮影している福澤さんの声が流れそれを聴いた2匹は、動きが止まりお座りをして首を傾げて声を聴き入っていました(o^∀^o)」

好奇心旺盛な二人。
リードにも慣れ行動範囲がどんどん広がっているようです。
これからが楽しみですね。
我が家のランららも札幌でFacebookの動画から福澤代表の声が響き渡るとPC側まで来て、画面を見入っていたことを思い出しました。
ランらら