ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シュウの飼い主さんからお便り

今月28日に譲渡したシュウの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「本日はありがとうございました。
さきほど無事札幌につきました。

シュウのほうは
やっぱり車酔いをしてしまい、途中、2回ほど吐いてしまいましたが、
初めての長旅頑張ってくれました。

いまはベッドの上で休んでいます。
ちょっと疲れた顔しているのと、初めての場所なので緊張もしているようです。

またちょくちょく報告しますね。

以上です。
よろしくお願いいたします。」

長旅、お疲れ様でした。
ベッドまでご用意していただきありがとうございます。
でも、ちょっと立派過ぎません・・・イヤハヤ
ランらら