ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキーの飼い主さんからお便り

今年の2月に芽室町のSさんに譲渡した野犬の子クッキーの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「お早うございます➰✋😄

再三、ご心配掛けてすみません😣💦⤵
昨日お風呂に入り、今朝また雪に洗われた感じのクッキーです。
私達は「えっ!この積雪!」とビックリですが、クッキーは喜んで跳び跳ねてました。

4月末頃には伺いたいと思ってます。お忙しい皆さん、お身体に気を付けてお過ごし下さい。」


福澤代表談:
雪化粧をしたクッキー、いい顔してますね(^-^)

クッキー、8日の日曜日に脱走。
なかなか、家の中に戻らず飼い主さんを困らせていたようです。
12日の木曜日、ランららと一緒にクッキー捕獲大作戦を決行してきました。
Sさん宅近所の農家さんの敷地内でくつろいでいたクッキーを発見。
ランららを見つけたクッキーがぶっ飛んできて・・・イヤハヤ
3匹でじゃれあい、なかなか捕まえることができなく、さてどうしたもんかと・・・
車のドアを開けると、勝手に乗り込んできて作戦終了。
Sさん、これからも色々と難儀をおかけしますがよろしくお願いいたします。
「何かあったの?」と反省の色がないクッキー・・・そこがまた可愛らしいところ


ランらら