ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シュウを譲渡しました

今年の9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟。
今月28日にシュウを札幌のUさんに譲渡しました。
是非とも子犬を引き取りたいと、わざわざ根室に一泊して来てくれました。

28日現在、カイとシュウ、コウジ(保護時、物置を事務室に改修工事していたので改(カイ)修(シュウ)工事(コウジ)と福澤代表が大胆にエイやっと命名)の男3匹の飼い主さんが決まっていませんでした。
Uさんご一家と3匹がご対面。
3匹ともあっちゃこっちゃ動き回り、イヤハヤ何とも。
その中で、じっとUさんご一家の様子を見つめていたシュウを引き取りたいと申し出ていただきました。


シュウ、良かったね。
お嬢様の良きお勉強相手になってください。
今はおとなしくしているようですが、そのうちイタズラの才能を発揮すると思いますが、よろしくお願いいたします。
ランらら