ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

浜中ヒーリングラボ

11月3日
旧姉別小学校(道東浜中町)で浜中ヒーリングラボというイベントが開催されています
👇ポチっとしてね
HamanakaHealingLabo2018
浜中町で犬猫のために活動されている「ポラリス☆はまなか」さんが参加されているので行ってきました

とっても丁寧にわかりやすく作られた掲示

ジュニアボランティアさん

しおんの会の飼い主さん募集ポスターも掲示してくれています 感謝

ポラリス☆はまなかさんで制作されたとっても癒される来年のカレンダーをゲット出来ました

ポラリス☆はまなかfacebook👇ポチっとしてね
ポラリスはまなか - ホーム | Facebook

浜中ヒーリングラボは明日4日も開催されているのでお時間のある方は是非行ってみてください
色々な「癒し」が体験できますよ


犬会員なな