ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「一(はじめ)君」に飼い主さん決定❗譲渡しました🍀

2021年12月3日、浜中町内の酪農家さん敷地内で保護された一(はじめ)くん
2日後同じ場所で兄弟犬の強ニくんも保護され、小さい2匹を預かり酪農家さんがミルクを与え愛情深く育てて下さいました🍼
強ニくんより小柄だった一くんもスクスク元気に育ちました


数日前、一足先に札幌市の飼い主さんの元へ巣立った強ニくんに続き、一くんにも飼い主さんが決定、2月8日三笠市のYさんへ譲渡しました👏


浜中町まで片道400キロ弱ある長距離を、冬道の中一くんをお迎えに来て下さり、初めて対面する一くんに目を細め接して下さいました😄
以前から犬を飼われていて、皆さん犬好きな3世代ご家族のYさん


浜中町と似た自然豊かな場所でご家族皆さんから沢山の愛情を受け、健やかな成長と幸せな犬生が送れます様にと、親戚犬?になるめいちゃん、はなちゃんと預かり酪農家さんYさんと一緒にお見送りしました✨


Yさん、一くんを家族の一員に迎えて下さり有難うございました
一くんをどうぞ末永く宜しくお願い致します🙇‍♀



f:id:zion_hamanaka:20220208002351j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220209174205j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220209174625j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220208104333j:plain