ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

赤ちゃん犬、吉花の探検

今朝の赤ちゃん犬たちの様子です
ミルクを飲んで排泄をして皆おねんねモードですが吉花(きっか)だけ歩き回っています

あら、真寿(まじゅ)も起きたのかな

朝起きてすぐに赤ちゃんたちにミルクをあげてわが子たちの散歩をして何やかんやしてまたミルクをあげ‥…

気がつくと‥…えっ!もう日暮れ?!
あら、もうミルクの時間、終わったら散歩に行くから待っててね

最後のミルクをあげて一日の終わりはいつも25時か26時
(^^;
子育て中のお母さんたちもこんな感じなのだろうな

人間の赤ちゃんの授乳やオムツ交換は犬に比べてずーと長く私の苦労など比ではないけど
お母さんたち、お互いに頑張りましょうねq(^-^q)

1月10日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190110100026j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190110095913j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190110095941j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190110100115j:plain