ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

吉花の飼い主さんが決まりました

昨年12月末に保護した子犬
吉花(きっか)に飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは札幌のMさんで電話で話していても温かみと優しさが伝わってくるようなご夫婦で譲渡は来月下旬の予定です

田舎で暮らす私には札幌は都会というイメージですが
来月中頃にMさんが引っ越す場所は自然に恵まれているそうで吉花も嬉しいですね♪

生まれて間もなく捨てられ凍死寸前だった吉花

他の兄弟3匹はすでに新しい家族と一緒に暮らしていますが
この子たちがみな良い飼い主さんと出会えたのは
たくさんの皆様のご協力や応援のお蔭と感謝しております☆

皆様、有り難うございます!

Mさん、吉花を望んで下さり有り難うございました🍀
どうぞ、宜しくお願い致します!


f:id:zion_hamanaka:20190330230216j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190330230034j:plain