ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

望に飼い主さんが決まりました

9月19日に保護した14匹の子犬のうちの1匹
望(のぞみ)に飼い主さんが決まりました

飼い主さんは豊浦町で農園を営むSさんで
「家族を大事に想ってくれるような瞳をしている」と望を希望して下さいました

Sさんがそのように感じたのなら望はきっと家族想いの子に成長してくれるでしょう(^-^)

譲渡は来月の予定ですがその際にはまたお知らせしますね

Sさん、望のことを有り難うございます🍀

皆様のお蔭で良きご縁を頂き感謝しております⭐
有り難うございました❗

SさんのFacebookを添付しますのでご覧下さいね🙇

中つ地農園
https://m.facebook.com/nakatsuchi.earth/?locale2=ja_JP