ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

一昨日に保護した子犬の紹介

6日、牧場敷地内のD型倉庫に野犬が生んだ子犬の兄弟5匹を保護しました

人馴れするように子犬を触わり可愛がって貰うように牧場の方にお願いしていましたが
ごはんもたくさん与えて下さっていたようで皆とても人なつこく丸々太っちょさんです

生後1ヶ月過ぎくらいと思いますがしばらくは兄弟一緒に過ごして貰い
子犬たちの成長を見計らいながら飼い主さんを募集したいと思っております

当会での子犬の名前を付けましたので紹介致しますね

どうぞ皆様、この子たちに幸せな出会いがありますように宜しくお願いいたします!

ここあが女の子であとは全員男の子です(^-^)


5月8日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190508071830j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071956j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071709j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508225638j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071915j:plain