ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チョコ(会名たんご)の飼い主さんからお便り

今年の5月6日に保護し、5月27日に譲渡したチョコ(会名たんご)の飼い主、釧路市のKさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「チョコはすっかり家にも慣れてきました。

朝から晩まで家中走り回ったり、スリッパはすでにボロボロです。

兄弟犬の中でも小さく見えたので、一番要領が悪くて、多少はどんくさいのかなと思ってましたが、とんでもない暴れん坊将軍でした(笑)

とにかく食後の運動や仕事を一通りしないと気がすまないようです。
チョコの仕事は今気に入っていたオモチャを全部だすことです。

運動は特に晩御飯の後が激しいです。
ソファにはよじ登りジャンプはするし、ソファカバーずり下ろされてしまいます。その後バタッと倒れ込むようにして寝てしまってます(>_<)
最初は何処かにぶつかって倒れた?と慌てましたが、ただ眠っただけでした。
寝姿には何通りのパターンはあるのですが、疲れないのかなぁって思うのばかりです(笑)

毎日、お仕事は忙しくて大変だと思いますが、我が家の暴れん坊将軍の、写真を見て笑えて貰えたらなりよりです‼️
追伸    寝顔だけは極上の可愛さです(笑)既に親バカですいませんm(__)m」

f:id:zion_hamanaka:20190602145813j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145817j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145820j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145854j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145858j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145901j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145906j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145910j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190602145913j:plain




福澤代表談:
Kさん、まだ何日もたっていないのに、1ヶ月以上も前から居るようですと仰ってましたよ。だいぶ振り回されているようですが、幸せですね(^-^)
ランらら