ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プッチ(会名ここあん)の飼い主さんからお便り

5月6日に保護し、5月31日に譲渡したプッチ(会名ここあん)の飼い主釧路市のTさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「プッチの近況報告です^o^

プッチは環境にも慣れてきたようで、おてんばぶりを毎日発揮しています!
リビングの中をダダダダっと走り回ったり、飛び跳ねたり笑。
犬用のおもちゃも1日で噛み壊しちゃうし笑
最近はペットボトルに夢中です。
かみかみしてペチャンコにしてくれるので、資源ごみの減量に役立ってくれています(^O^)

釧路も今日はとても良いお天気でした。車にプッチを助手席に初めて乗せて広い公園へ行ってきました。
車内で少し騒ぎましたが、後ちゃんとお座りしていてくれてお利口さんでビックリ!!
公園で遊んだ後は、隣町に住むおばあちゃんにも会いに行って。
楽しい1日をプッチと過ごしました。
来月はワクチンをうつ予定です。」

f:id:zion_hamanaka:20190626124211j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714120333j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714120250j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714120351j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714120406j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714120425j:plain

福澤代表談:プッチ、元気で嬉しいですね♪
ワクチンはもう打ったかな?
皆さん、犬の健康のためにきちんとして下さり、有り難いですね🍀
ランらら