ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ペットホテルHAYAさんから署名提出のご報告

胆振東部地震で被災した厚真町で災害公営住宅の建設予定にともないペットも一緒に住めるように求める署名を集めていましたが

署名活動の中心となり尽力している『ペットホテルHAYA』さんのご報告です


「本日(20日)17時、厚真町町長へ皆様から寄せられた署名7991名分を届けてきました。

2週間という短い期間でしたが、こんなにも多くの方々から署名賛同していただき、沢山の応援メッセージ、お電話も頂きました。

署名して下さった皆様に感謝申し上げます。

忙しい中署名に協力して下さった、ペット事業関係者様、動物病院様、ボランティア団体様、飲食店様、美容関係者様、そして、個人で署名活動してくれた方々、本当にありがとうございました。


それから、副代表の仲野さん‼️
一番忙しい思いをさせてしまいました(ah...)
本当にありがとう御座いました。

厚真町むかわ町、安平町の皆様署名に協力して下さってありがとう御座いました。

集計を手伝ってくれた。HAYAのお客様、A様、S様、昨日、今日とお手伝いありがとう御座いました。

一人一人に御礼が言えなくてごめんなさい!

宮坂町長は、前向きに検討しますと!言ってくれていますので!

皆様の思いは必ず通じると信じてます!

どうか‼️お願いします‼️

追記
明日以降、間に合わなかった署名は随時厚真町役場へ届けてまいります。
御安心下さい」

(ペットホテルHAYAさんのタイムラインより)

f:id:zion_hamanaka:20190923003322j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190923003336j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922143700j:plain
   9月21日北海道新聞掲載