ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬・元苗のおしっこ検査

10月9日に酪農家さんの敷地内で捕獲保護した野犬の子・元苗(がんな)

メンバーYさんが世話をしてくれていますが
「元苗がおしっこしたペットシーツに血が1滴ついていたのが気になって……」と連絡があり

ペットシーツを裏返しに敷いておしっこを取って貰い昨日病院で検査したところ
おしっこに血が混じっているそうで抗生物質を飲んで様子をみて下さいとの事でした

元苗自身は元気で薬を飲み終えた後
再度検査をと思っていますが病気ではありませんように祈っております☆


動画 https://youtu.be/J1wnl1pTWig ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/5CHbgFLi9Uw ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/E4KeqKk5tps ←ポチッとしてね



1月10日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200110125328j:plain
   左から元苗、テレサ、幸吉