ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

署名のご協力を有り難うございました

厚真町でペットと一緒に住める公営住宅の建設を求める署名を『ペットホテルHAYA』代表の早川律子さんが中心となり集めています

署名の提出期限が20日との事で本日19日必着の期限に間に合うように

愛犬愛猫が飼い主さんご家族と離れる事が無いように願いを込めて当会で集めた署名を送付させて頂きました

2年前の12月に保護したテレサが生んだ子犬ランドとクルザ兄妹を引き取って下さった札幌のOさんも被災し
現在も自宅には戻れず奥様のご実家での暮らしを余儀なくされています

「同じ被災者として他人事ではありません
家族やご近所にお願いして署名を集めています」とのコメントをFacebookに寄せて下さり
あまり時間はありませんでしたが多くの方のご賛同を頂きました

皆様のご協力を心から感謝しております☆
有り難うございました🍀



9月19日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190919154507j:plain
    ランド(会名フラン)

f:id:zion_hamanaka:20190919154533j:plain
    クルザ(会名シスコ)

f:id:zion_hamanaka:20190919154546j:plain
    テレサ親子

f:id:zion_hamanaka:20180207083819j:plain

f:id:zion_hamanaka:20180207083849j:plain

f:id:zion_hamanaka:20180207075921j:plain