ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー

皆様、いつも有り難うございます

午前中に鶏肉と大好きなカステラを食べ牛乳を飲み外に出て立ってオシッコもしていたロッキーですが
お昼過ぎ頃から容体が急に悪くなり
午後6時30分頃、静かに息を引き取りました

皆様のご支援やご協力のおかげで最期までロッキーのお世話ができました事を心から感謝申し上げます

「ロッキーはありがたい
世話をする事ができて感謝している
ロッキーは本当に可愛い!」
といつも言いどんな時も優しく丁寧に介護をしてくれていたメンバーYさん

写真は病院で息を引き取った直後のロッキーですが帰りの車の中で
「ロッキー、笑ってるみたいや」と語りかけていました

また改めてご報告をしたいと思っておりますが
皆様、本当に有り難うございました☆


動画 https://youtu.be/rjcPrOx5kvg ←ポチッとしてね


9月25日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190925184611j:plain