ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずめを譲渡しました

10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうち飼い主さんが決まっていたすずめを昨日18日に譲渡しました

飼い主さんは隣の別海町にお住まいのSさんで3年前のどしゃ降りの雨の日

私の家の者が道路の真ん中でうずくまっていた子猫を拾いその子を引き取って下さいました

Sさんのお家には猫2匹と犬の柚ちゃんが居ます

兄弟たちや仲間たちと離れ最初は寂しいと思いますが
すずめを見て興味津々の柚お姉ちゃんや猫さんたちに馴れて楽しく暮らしてほしいと願っております☆

Sさん、色々とお気遣いを頂き有り難うございました🍀
これからも宜しくお願いしますね🙇


写真2枚目~4枚目…Sさん撮影


動画 https://youtu.be/jZCxJbjBcq8 ←ポチッとしてね