ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ワーイとロトの飼い主さんから動画が届きました

昨年11月に保護し、今年の3月に譲渡した野犬の子ワーイとロトの飼い主さんから動画が届きましたのでご紹介します。

 

ワーイとロトは野犬の子6匹兄弟。それぞれ帯広や滝川、札幌、石狩の飼い主さんのもとで幸せな生活を送っています。

GW中の3日、6匹が札幌で暮らす静(しず、会名:ピオ)のお家のドッグランに集合。兄弟姉妹6匹で再会を楽しんだそうです。

 

◆ワーイとロトの散歩、ワーイのマッタリした動きに癒やされます

◆過密では、人に犬に猫

 ◆故郷の味

youtu.be

道東別海町の牧草地で採集したエゾ鹿の角。K牧場さんの作業場をお借りしてエアーソー(空圧で切断するノコギリ)で切断。断面の骨髄は犬たちの大好物でおもちゃ。

ワーイとロトにも気に入ってくれたようで嬉しいですね。

 ランらら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月17日に譲渡した野犬の子ワーイトロトの飼い主さんから動画が届きました。