ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

とびに飼い主さんが決まりました

10月9日、浜中町役場から保護した5匹の子犬兄弟

そのうち3匹に飼い主さんが決まり引き続き2匹の男の子
とびとかもめの飼い主さんを募集していましたが
とびに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは根室にお住まいのSさんでオス犬もメス犬も飼った事がある方で
山羊を飼っているというお友達と一緒に子犬たちに会いに来て下さいました

「山羊」と聞いてピンときた方はしおん通ですね(^-^)

子犬の世話をしてくれているメンバーYさんも山羊を飼っていてYouTube動画にも「山羊のお母ちゃん」と呼ばれたびたび登場しています

現在、私は大阪にいるためSさんとは直接お会いしていませんが
電話でお話させて頂き優しく落ち着いた方と思いました

とびの譲渡の日程はまだ未定ですがまた改めてお知らせ致しますね

Sさん、譲渡の際にお会いできる事を楽しみにしております♪
宜しくお願い致しますm(__)m