ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野犬が生んだ子犬6匹を保護しました

前述の記事に書きました野犬の母犬シロちゃんが生んだ子犬6匹を保護しました

実は子犬は8匹いて全部の子を保護するつもりでいましたが
子犬が居なくなってしまうとシロちゃんもどこかへ行ってしまうと行動をよく知るM牧場さんが仰り
シロちゃんを捕獲するために子犬2匹を元の場所(牧草ロールの隙間)に戻しました


今回の子犬たちはみんなそっくりです!?

人に慣れていないので保護した日(1月22日)はハウスの中で固まっていましたが
世話をしてくれているメンバーYさんから連絡があり子犬たちはすぐに慣れて元気にしているとの事です(^-^)

皆様、そっくりさん子犬チームをどうぞ宜しくお願い致します!


動画 https://youtu.be/KwSoCNkocpY ←ポチッとしてね


1月27日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20200127182913j:plain