ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ぐりとぐらの近況

1月22日と27日に保護した野犬の子兄弟・ブラウニー8のうちの2匹
ぐりとぐらをメンバーMさんが世話をしてくれています

Mさんから2匹の様子が届きました(^-^)


「こんばんは☔️☔️
お疲れ様です😌

この時期にすごい雨降りなんて😲本当にビックリですね
車の運転などお気をつけ下さい

Yさんのところにいる兄弟犬と比べると、まだ小柄な2匹ですが食欲旺盛で日ごとに行動がやんちゃになっています💦

控え目だったぐらも私にはすっかり甘える様になり、ぐりよりお座りも上手で、優しい雰囲気のワンコです
今ではぐりより体重も重くなり、体型も大きくなりました🐕️

今日は2回目の虫下しを2匹に飲ませたところです
今朝撮った写真を📎添付しますね📸

新型コロナウィルスも、道内は身近な所まで感染者が出てきてしまいましたね😱
どうぞお身体ご自愛ください」

f:id:zion_hamanaka:20200222232226j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200222232245j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200222232300j:plain