ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーおじいちゃん基金として

「ロッキーじいちゃん」の愛称でたくさんの皆様に可愛がってもらい
昨年9月25日に天に旅立った保護犬ロッキー

大好きなカステラを送って頂いたり治療費の支援など皆様には大変お世話になり心から感謝しております☆

その中のお一人、東京のHさんから支援を頂いていますが
『ロッキーおじいちゃん基金』と名付け送って下さっている事を知りました

お一人お一人がそれぞれのお気持ちをこめて支援や応援して下さっている事を知り
本当に有り難くその思いを大切にしたいと思っております

2月28日にHさんから届きましたお便りを紹介いたしますね🙇


「いま、病院にいます。
実は、主人が20日に手術をしました。
先月末から入院してまして、数値がなかなか下がらず、やっと3週間目で下がって来たので、20日に手術となりました。
大腸と膀胱が癒着していまして、大腸の一部に憩室があり膿がたまっていて膨れていたのです。

しかし、腹圧で破裂してしまい、膿が膀胱に穴を開けて膿や便等が入り込んでしまいました。
主人は、透析をしていたり心筋梗塞でペースメーカーが入っています。リスクが高くハイリスク患者に指定されてしまいました。
何度も手術することができない体です。

色々考え抜いた結果、人工肛門になりました。主人としては、現実を受け入れることができなくて😭しかし、命を守るために、手術の前日、担当医からの説明で、腹をくくった!と言う次第です😖
なかなか大変でありますが、主人が前向きに考えていますので、私も頑張らないといけません😓😓

今月は、26日に、微々たる金額を送らせて頂きました。私が勝手に『ロッキーおじいちゃん基金』として送らせて頂いています
しおんの会で何かのお役に立てたらと思っています💐
毎回あげて頂いています動画は必ず拝見しています!
いま、私の癒しは、しおんの会の動画になっています🙇‍

しおんの会の皆様、福澤様にも、時節柄、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ💐」


ロッキーの追悼動画
https://youtu.be/NSLVyfq7_Lc ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200301090317j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200301090347j:plain