ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

茶太郎(会名かいと)

3月15日譲渡した茶太郎(会名かいと)の飼い主札幌のOさんからお便りが届きましたのでご紹介します(茶太郎は今年1月に保護した野犬の子ブラウニー8匹兄弟のうちの1匹です)。

  
「先日かいとくんを譲渡して頂いたOです
かいとは
家族会議の結果お名前が茶太郎になりました(*^^*)
茶太郎は家について速攻ベッドにあがりゴロゴロと
してまるでずっと家にいたかの様です(笑)
おトイレもしっかり出来ていて本当にお利口さんです
まだ先住犬(ミミちゃん)とは距離がありますが
焦らずゆっくりと仲良くなっていけれたらと思います(*^^*)
また時々成長した姿をご連絡致します!!
 
動画送りたかったのですが
何回やってもエラーになってしまったので
また次回挑戦します( ;  ; )」

f:id:zion_hamanaka:20200319093916j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200319093941j:plain

 福澤代表談:茶太郎、いい笑顔ですね😆

ランらら:先住犬のミミちゃんとの動画楽しみにしています。