ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

昨年10月21日に譲渡したベリー(会名:野々子)とグミ(会名:風子)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「6月も半ばになろうとしていますが肌寒いですネ

浜中は、もっと肌寒いと思います。
5月末頃の帯広39.8℃が嘘のようです^^;空気が熱かったー!

5月4日苫小牧に住む娘に会いにベリー・グミを連れて日帰り強行軍で行ってきました。
途中休憩が取れるよう遠回りで天馬街道経由で。
帰りも高速を使わずに平取町日高町を通り休憩して散歩、休憩して散歩とハラハラドキドキの一日でした。

2匹にしたら昨年しおんの会からの帰り道、初  車体験以来の長距離ドライブでした。
写真は2匹とウトナイ湖
そして最近お気に入りの場所の出窓です^^
ちょっと甘々ですね😅

これから動物病院に2匹の建康検査の結果を聞きに行ってきます♪
ではまたお便りします。」

「健康検査結果はベリー・グミともコレステロール値が高いとのこと。
中性脂肪値は正常なのでこれからの定期検査で様子見です。
病院の先生は、「大型犬にコレステロール値の高い犬種がいるのでその血が入っているかもしれないね♪」とのことでした。

長くなりすみません^^;
寒暖差まだありますのでどうぞ体調崩さぬようお過ごしくださいネ」

f:id:zion_hamanaka:20190613064244j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190512160306j:plain


福澤代表談:ベリーとグミ、旅を楽しんだようですね♪
2匹の体も細やかに気遣って下さり、有難いですね
しおんオリジナルステッカーも仲良く2枚の注文を頂き有り難うございました(^-^)
ランらら