ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

吉花の飼い主さんからお便り

2019年の4月に譲渡した吉花(きっか)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「大変ご無沙汰しております!

福澤さん
しおんの会の皆さま
お元気でお過ごしでしょうか?

吉花を家に迎えてから
一年が経ちました!
ほんとにあっという間で、
吉花のおかげで毎日笑いが絶えず、
とても楽しく元気に暮らしております!

散歩中も吉花は
ワンちゃんに会うたび
挨拶をしたいとワンちゃんに近づいて
お友達を増やしております!

今のところに引っ越しして
まだ一年ちょっとなのですが
犬を飼っている方も多く
吉花のおかげで知りあいが
とても増えました!
ほんとにうれしい限りで
ありがたい日々です!

少し歩けば山も川もあり、
人も少ないのでこの世の中でも
ありがたいことに毎日散歩にも
行けております。
近くに御自宅の庭を
ドッグランにしている方がおり、
(よくポテちゃんの動画を見ているそうです~*^O^*)
楽しそうにお友達と走りまわってますよ(^o^)
吉花足が速い速い!

まだ人には警戒しておりますが(^o^;
以前よりはちょっとずつ
慣れてきたように思います♪
ゆっくり見守っていきたいと思っています♪

体重は13㎏でした。
今は毛がよく抜けてます(^o^;)
見た感じ大きさはちょうど良く健康にも問題ないらしいですが
やっぱり病院は苦手みたいです(^o^;)

吉花
ほんとに毎日かわいい
めんこちゃんです(*^O^*)
これもしおんの会の皆さまが
大切に育ててくれたおかげで
ほんとに感謝です!

今大変な世の中ですが
福澤さんもしおんの会の皆さまも
どうぞお体お大事に
なさってくださいませ

また
ご連絡させて
いただきますねp(^-^)q」

f:id:zion_hamanaka:20200521170433j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200521170434j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200521170435j:plain

福澤代表談:吉花、とても美人ですね
大事にされている様子が、写真から伝わってくるようです😊
旅立って行く時は、何とも言えない気持ちになりますが、こうして幸せに暮らしている事を知り、本当に有り難く感謝しております🍀
ランらら