ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子猫兄妹の男の子に飼い主さんが決まりました

当会のメンバーの敷地内にある倉庫に野良猫が赤ちゃんを生みメンバーが保護し
子猫兄弟2匹の飼い主さんを募集していたところ

17日、オスの子猫に飼い主さんが決まり新しいお家に旅立って行きました

皆様、ご協力を有り難うございました🍀

現在メスの子猫にも飼い主希望の方が現れたそうです

兄妹2匹でいつも一緒に遊んでいたのがオスの子猫が貰われ1匹になり寂しいだろうなぁと思っていました

まだどうなるかは分かりませんがメスの子猫にも良いご縁が繋がるように願っております⭐


f:id:zion_hamanaka:20200819203140j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200819203203j:plain