ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

キング、再手術のための検査をしました

7月に会陰(えいん)ヘルニアの手術をした保護犬キング

とても元気が良く排便も自分で出来るようになりましたが術後の検査をしたところ
筋肉の弱った部分に穴が開いている箇所があり再手術をする事になりました

世話をしてくれているメンバーYさんが先日
キングを病院に連れていき血液検査をしましたが
どこも問題はなく予定通り10月6日に手術をする事になりました

6月に保護した時は病気が進行し自力で便を出せず肛門から便をかき出して貰うために通院しましたが
鎮静剤を打っても処置中に痛がって鳴いていたキング

病院で何度も痛い思いをしても嫌がらずに病院に入るキングは本当に偉いなぁと思います

今度こそは完治をしその後は健やかに暮らせるように祈っています⭐


9月18日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200918082347j:plain