ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬、幸を譲渡しました

9月19日に保護した14匹の子犬のうちの1匹
幸(こう)を27日に釧路のSさんに譲渡しました

幸は8匹の男の子の中で一番小柄ですがおっとりとした優しい男の子で
娘さんが幸をとても気に入って下さったようです💕

幸の新しい名前は「豆太郎」です(^-^)

譲渡して2日立ちましたが新しいお家になれたかな?

Sさん、豆太郎のために3度も足を運んで下さり有り難うございました🍀

これからも宜しくお願い致します🙇

皆様、色々とご協力を有り難うございました❗


9月29日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200929145459j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200929145519j:plain