ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

メロウの飼い主さんからのお便り

昨年9月に保護した14匹の子犬のうちの1匹
10月5日に譲渡したメロウ(会名 タルト)の飼い主さん
Fさんからお便りが届きましたのでご紹介します😊


「ご無沙汰しております
メロウ(会名タルト)
昨日、無事去勢手術を終えることができました。
今は手術のせいかカラーのせいか元気がないですが。

体重は13Kgと痩せ型のようですが、食欲は旺盛で最近はドッグランにも慣れて随分伸び伸びと遊べるようになりました。

この度はメロウの譲渡に関して色々とありがとうございました。
おかげ様で楽しい毎日を過ごすことができおります。

最近の写真送らせていただきます」


動画 https://youtu.be/wIf2ExYJUPY ←ポチッとしてね


メロウ、去勢手術をしたばかりで大変と思うけど元気に遊べるようになるから少しの辛抱だよ🙇

Fさん、楽しい毎日と仰って頂き嬉しいです🎵
有り難うございます🍀