ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬兄弟・北斗とケンシロウを心待ちにする飼い主さん

9月19日に保護した子犬14匹にお蔭さまでみな飼い主さんが決まり次々と新しいお家に旅立ち
お迎えを待つのは望(のぞみ)とヘレン
北斗とケンシロウの4匹となりました

北斗とケンシロウを一緒に引き取って下さるNさんは札幌近郊の恵庭市にお住まいで片道約400キロの道のりを
17日に当地、浜中町までお迎えに来て下さる予定です

「うちの子達、おっきいさんチーム」と呼び
北斗とケンシロウを心待ちにするお便り(11日着)を紹介いたしますね


「子犬YouTube拝見しております。
うちの子達「おっきいさんチーム」のおまけ出演を楽しんでおります。
他の子達がどんどんと嫁いで行くのを観て、良い意味で来週には我が身❤️と、思って楽しみにしてます。」