ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リンちゃんベイビー・バズーちゃんに飼い主さんが決まりました❗ 根室

根室市内を4ヶ月間放浪し保健所に保護された後
新しい飼い主さんが見つかったリンちゃん

9月1日にリンちゃんが生んだ子犬7匹のうち
5匹の飼い主さんを探す協力をしていましたが
これまでにシャルルちゃん、ジジちゃんの飼い主さんが見つかりました

本日、飼い主さんから連絡がありバズーちゃんも飼い主さんが決まり
後2匹の子犬にも問い合わせがあり相談中との事で良い方向にお話が進むといいですね🍀

皆様のご協力のお蔭で子犬たちにご縁が繋がり心から感謝しています

5歳になるというリンちゃん
やっと大事にしてくれる飼い主さんと出会ったリンちゃんとその子たちの幸せを願っております⭐