ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こふでとすずりの飼い主さんからお便り

昨年12月15日に譲渡した子犬兄妹こふでとすずり(会名くまもん)の飼い主Aさんからお便りが届きましたので紹介します。

 

「先日は連絡ありがとうございました!


遅くなりましたが、すずりとこふでの写真を送ります😄
大きさはまだ20キロないくらいです!2匹はお互い気になるようで、いつも1匹が可愛がられているともう1匹が嫉妬して足を噛んだりしてすぐケンカになりますw

黄色い首輪がすずりで、赤がこふでです🐶外ではいつも追いかけっこや、取っ組み合いのケンカ??したりしてますw怖いですw
すごいパワフルで2匹一緒にいてよかったなぁーといつも思ってます‼️

また連絡しまーす(^^)」

f:id:zion_hamanaka:20201115160827j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201115160828j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201115160829j:plain