ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ジョンコと時々登場猫のタマ

12月1日、町内の酪農家さん敷地内で捕獲されたまだ若いと思われる(推定6~7ヵ月)メスの保護犬『ジョンコ』


捕獲檻で保護された時は唸ったり、吠えたり一切しませんでしたが、預り先に来てから数日が経過した頃、要求する様に吠えたり、唸りながら何か訴える様なおしゃべりの声が聞ける様になりました


ジョンコちゃんが安心出来て、少しづつ仲良くなれるといいなぁと願いを込め、お近づきのしるしにおやつ大作戦❗️
かつて子犬の見守り指導係で登場していたタマ再登場
ジョンコちゃんと大好きなちゅーるをシェアしています


ジョンコちゃんも大好きなおやつやフードをはじめ、ペットシーツやタオル類など送って頂いた色々な物資、大切に使わせて頂いています😀
この場を借りお礼申し上げますm(._.)m
有難うございます!

メンバーM

https://youtu.be/l68UxF_4gWs←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20201205080917j:plain
f:id:zion_hamanaka:20201205081441j:plain
f:id:zion_hamanaka:20201202171956j:plain