ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ツルとタマとジョンコちゃん 

昨年12月1日、町内の酪農家さん敷地内で捕獲された若いメス犬のジョンコちゃん

預かりM牧場に来てはや2ヶ月、唸りながら常に警戒と緊張で引きこもっていた当初からみると、だいぶ心のドアを開けてくれる様になってきました♪

もっかジョンコちゃんのお楽しみはお散歩と、途中で出会うツルの鑑賞、そして時々訪れる猫のタマ(以前子犬の指導係として登場)との交流です😃

https://youtu.be/y5u81vfbC0c←ポチッとしてね


メンバーM

f:id:zion_hamanaka:20210124141033j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210124141117j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210203231620j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210203231700j:plain