ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ジョンコ 人はまだ怖いけど鹿ジャーキーは美味しい♡

12月1日に浜中町内の農家さんの敷地内で捕獲されたジョンコ。

捕獲後、メンバーMさんが預かりお世話をしてくれていましたが

Mさんの都合でメンバーYが一時預かることになりました。

ジョンコは来た翌日から外に出る練習をして、犬舎では緊張しながらも鹿ジャーキーを優しく取って美味しそうに食べてくれました。

推定1歳未満の可愛らしい女の子です。

これから他の保護犬たちとも仲良くなれるといいね!ジョンコ♡

皆様、ジョンコのことよろしくお願いします☆

 

 

メンバーY