ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「一(はじめ)くん」と「強ニ(きょうじ)くん」兄弟の飼い主さんを募集しています!

2021年12月3日、浜中町内の酪農家さん敷地内で保護された黒白色の一(はじめ)くん
2日後に同じく保護された薄茶色の強ニ(きょうじ)くん
この子犬兄弟を大切に家族に迎えて下さる飼い主さんを募集しています❗


現在、兄弟同士や預かり先の先住犬姉妹と一緒に遊んだり、社会性を身につけながら過ごしています
社会化期を過ぎるまでは2匹一緒での譲渡を、社会化が出来ている時期を迎えたら2匹もしくは、一匹づつ出来れば良き先輩となる先住犬が居るご家庭を希望します


《一(はじめ)くんの紹介》
 [年齢] 生後2ヶ月位(2022年1月現在)
 [犬種] 雑種の男の子 毛色は黒白色
 [性格] のんびり、マイペース
    ちょっとシャイな一面も有り
 ・ケージ内ではトイレシーツでトイレします

《強ニ(きょうじ)くんの紹介》
 [年齢] 生後2ヶ月位(2022年1月現在)
 [犬種] 雑種の男の子 毛色は薄茶色
 [性格] 元気いっぱい、やんちゃボーイ
    意外とビビリな一面も有り
 ・ケージ内ではトイレシーツでトイレします


《経緯》
 浜中町内の酪農家さん敷地内で2021年12月3 日、5日に保護しました
一くんと強ニくん兄弟犬のお母さんは、2020年12月に保護し先月めでたく譲渡となった「ジョンコちゃん」の姉妹、通称「オレオちゃん」です
酪農家さんが毎日餌付け作戦でオレオ母さんに近づける様になり、先住犬姉妹と変化に気づき、まだ目も開いていない一くんと強ニくんを発見してくれました

どうぞ皆様、この2匹に幸せな良きご縁が繋がりますよう宜しくお願いします🙇‍♀


https://youtu.be/qsX25u9a4Zg←ポチッとしてね!
https://youtu.be/LnV2xDTeQ30←ポチッとしてね!
https://youtu.be/DkKb9swczzU←ポチッとしてね!


【連絡先】
NPO法人ドッグレスキューしおんの会

▷E-mail zion_hamanaka@docomo.ne.jp
▷当会Facebookよりメッセージをお送り下さい
▷HP  https://www.dogrescue-zion.net/



f:id:zion_hamanaka:20220112230628j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220112230646j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220112230705j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220112230719j:plain