ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

吉花の飼い主さんからのお便り

2年前の4月に譲渡した吉花(きっか)の飼い主さん
Mさんからお便りが届きましたのでご紹介します

吉花は12月の暮れ
生まれたばかりの赤ちゃんの時に茶内駅に兄弟4匹で捨てられていました


「吉花を引き取らせていただいた
札幌のMです!

最近の吉花の写真(2歳)
送りますね~😁


まだ警戒心は強く、
人に慣れないですが・笑
毎日とってもかわいいです!」


哺乳瓶でミルクを飲ませて育てた吉花

素敵なレディに成長しましたね❇️
Mさん、吉花と共にこれからも幸せを願っていますね⭐
有り難うございました🍀