ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もこを譲渡しました!

今月6日に保護した兄妹子犬もふ&もこ

昨日もふを譲渡しましたが本日20日釧路市のSさんにもこを譲渡しました

優しくおっとりとした雰囲気のSさんは本当に犬好きな方で保護犬のまつりや笑吉
メンバーYさんの愛犬ハッピー、クロ、レディーみんなに声をかけて下さり犬たちも嬉しそうでした♪

Sさんが以前飼っていた子がたびたびお便りを頂く白糠町のNさんに譲渡したふじ子(会名すず)にそっくりで
耳の中の毛の生え方まで一緒と仰られそんな細かいところまで見ているのだなぁとビックリしました!

きっとSさんはふじ子の写真を見るたびに天に旅立った愛犬の事を思い出していたのでしょうね
この度はもこを引き取って下さいましたが不思議なご縁を感じます

人が大好きでたまらないいつもご機嫌なもこの新しい名前はポコ

もふはレプン、もこはポコとして新しい生活が始まりましたがレプンもポコも沢山の笑顔と幸せをもたらすように願っております☆

Sさん、大きな犬用キャリーケースやたくさんのお心遣いを有り難うございました🍀
ポコのこと、宜しくお願い致します!


写真2枚目…ヤギさんとご対面のもふもこ
写真3枚目…ふじ子
写真4、5枚目…もふ改めレプンと飼い主さん