ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

行方不明の保護子犬「千花(ちか)」を探しています・釧路市

2022年3月27日(日)
行方不明中の千尋を預かりボランティアさんと一緒に捜索に出掛けていた保護子犬「千花(ちか)」が釧路市大楽毛西で離れてしまい行方不明となってしまいました

千尋と同様、非常に臆病で怖がりな千花
目撃した際は追わずにそのままご連絡をお願いします🙏
1日も早く無事に見つかることを願い、些細な情報などお心当たりのある方はご連絡下さいます様、ご協力宜しくお願い致します🙇

皆様シェアを宜しくお願い致します



⬇以下Facebookより

大変申し訳ありませんm(_ _)m
子犬の千花、逃してしまいました。
先週の日曜、千尋を捜索に車で大楽毛西へと向かいました。
車通りが多く、驚いた千花のリードが手から離れてしまいました。
※※※
その後、やぶの中へ逃げてしまいました。
一度、私と近くで遭遇しました。
千花も鼻を鳴らして探していました。
が、ガサガサ足音に驚き、そのまま…。
その後、やぶを出て、千花は私の車まで来てました。
車の下やドアの所に佇んでいた様です。
車通りのある道にも飛び出した様です。
こと無きを得て、千花は走り去って行ったとの事でした。
※※※
2件の目撃は千尋と思いご連絡頂きました。
今週に入り千尋の目撃も無くなり、千花の捜索も難航しております。
千花はリードとハーネスが一体となる様にリードを付けている為、引っかかったら身動取れないと思います。
やぶの中を探していますが、出会う事は出来ません。
※※※
千花は千尋以上に怖がりです。
パニックになると、車に轢かれてしまう可能性が高いです。
どうぞ皆様、目撃された際は、そのままご連絡下さいm(_ _)m
千尋に続き、この様な事になってしまい、沢山の方々にご迷惑をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんm(_ _)m


f:id:zion_hamanaka:20220403221636j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220403222345j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220403222355j:plain


https://www.facebook.com/100079210753929/posts/115389867778038/