ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千尋(ちひろ)を譲渡しました🍀

2021年11月26日に浜中町内の酪農家さんの敷地内で保護された千尋ちひろ)(保護時推定2歳♀)

2022年9月17日から預かりボランティアをしてくださっていた釧路市のO様が、そのまま家族へ迎え入れてくださいました。
久しぶりに浜中に来て緊張気味な千尋
お散歩はまだまだ練習中ですが、のどかな風景に安心したのか、仲間たちと一緒にお散歩できました♪
千尋、先住犬のマロンくん、千尋と同じ群れの仲間だった保護中の零花、千尋の野犬時代からの顔見知りで卒業犬のめいちゃん&はなちゃん、5匹みんなで上手にお散歩できました✨👏
千尋は不安な時には、お父さんお母さんに自分から抱きついて抱っこしてもらっていました🤭💕
ご家族に心を開いて甘えている様子は、見ていて心があたたかくなりました😊
後輩保護犬たちのためにたくさんのご寄付もいただき、ありがとうございました。

ちひろは優しいご家族に恵まれ幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


www.youtube.com