ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

卒業犬 大福(会名 富士)とご家族からの幸せ便り💌

2021年9月21日浜中町内の酪農家さんの敷地内で保護され、2021年12月5日旭川のT様に譲渡した大福(会名 富士♂)
ご家族からお便りをいただきましたのでご紹介します。
3月にいただいた写真と、7月にいただいた写真をあわせて投稿します。
(ご紹介が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️)

「我が家に来てから3ヶ月が経ちました。 たった3ヶ月とは思えないほど、家と家族に馴染んでくれています。
ご飯ももりもり食べ、来た時に10kgだった体重は13kgになりました。
周囲全てに怯えていましたが、朝起きていくと飛び跳ねて大歓迎、全身で愛を表してくれています。
お散歩も毎朝、毎晩、最初は大人や成犬にびびって固まっていたのが、徐々に平気になり、馴染みの犬友達もできました。
家の中ではトイレはばっちり、排泄したらしっかり教えてくれます(その後のオヤツが目当てですが)。
すっかり我が家の大事なワンコです。
先住犬は気難しく、ちょっかいをかけては怒られていますが、夜は近いところで寝ています。 思えば皆さまがこの子を保護して下さったからこそ、今の我が家の幸せがあります。
本当にありがとうございました!」
(3月にいただいたメッセージより)

すっかりたくましいわんこに成長した大福くん✨
大きな耳とくりくりしたお目目が可愛いですね💕
ご家族の帰りをわんこ先輩と一緒に玄関でお出迎え👏
可愛がってもらって、仲良く暮らしている様子に大変ありがたく感じております。
いつか浜中へ里帰りに来てくださいね。
お便りありがとうございました❣️
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


www.youtube.com

 

譲渡当日の動画です👇


www.youtube.com