ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

根室振興局・新しい飼い主さんが決まりました!

9月28日掲載の別海町で保護され負傷していた迷い犬ですが
新しい飼い主さんが決まったそうです!
お家には帰れませんでしたが、新しい家族の元で幸せになってほしいですね☆
皆さま、ご協力を有難うございました!


【譲渡決定しました!】
根室振興局に負傷犬として保護され、新しい飼い主さんを募集していた成犬ですが、本日(10月13日)譲渡になったそうです!
本当きっと遺棄なんかじゃなくて飼い主さんがいる子だと思うので、なんとか元の飼い主さん返してあげたかったのですが…こればっかりは仕方ないです。
でも殺処分されることなく、第2の犬生を歩めることになって良かったです。どうか幸せに!


※いぬねこ保護活動の記録【終わらない映画】より記事を転載させて頂きました
https://m.facebook.com/owaranaieiga