ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

パンタはパンヂになりました!

20日、マミィベイビーズ・パンタを希望されていた
Kさんが長万部からお迎えに来て下さいました!

なんと!Kさんの車には
パンタとマミオのステッカーが貼ってあり

奥さまが着ていたのは
春に虹の橋にわたった
せいこちゃんTシャツ(^O^)

本当に犬好きのご一家ですが
せいこちゃんのあとは
犬を飼わないつもりでいたそうです

その後、しおんの会のブログで
有害獣駆除として銃で撃たれる
野犬問題のことを知り

野犬のマミィが生んだ子を助けたいと
はるばる遠く長万部から
パンタを迎えに来て下さいました

パンダを飼いたいというご主人が
パンダ模様のパンタを選ばれ
パンダの次という意味で
パンタは「パンヂ」と名付けたそうです(笑)

(早口言葉みたいですみません(^^;)

毎日ブログを見て下さっているという奥さまは
とてもほがらかな方で

保護犬オリオンを紹介すると
笑う犬だね!」

アケモリ兄弟に会った時は
「あの有名なアケボノとモリオ!」

本当に楽しい方です♪

また、Kさんは
『かに精』というドライブインを経営されているそうで

「しおんの会の活動を広めたいので
ポスターがあったら店に貼りたいです」

とおっしゃって下さり
とても有り難いです!

今パンフレットを作っておりますので
できましたらポスターと一緒に送りますね(^・ェ・)

パンヂのおかげで
Kさんご家族にお会いでき感謝しております☆

パンヂ、良かったね!

『かに精』の人気看板犬になるんだよp(^-^)q