ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッピはチョコになりました!

19日、マミィベイビーズ・ピッピに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは釧路のKさんで
17日にベイビーズに会いに来て下さり
一番小粒だけど好奇心旺盛なピッピを選ばれました

ピッピは「チョコ」になりましたよ♪

Kさん曰わく

「名前チョコにしました
真っ黒な色より
なんかダークチョコレートみたぃな色だし
チョコチョコ走り回るんで<笑>」

「今までお母さんや兄弟たちと一緒に居たので
1匹になって寂しくて
夜には鳴くかもしれませんがよろしくお願いします」

とKさんにお願いしたところ
朝と夜中に鳴いたそうですが
チョコのそばにいくと鳴き止んだそうです

仰向けへそ天で寝ているチョコと
Kさんの頭写真も届きましたよ♪

Kさん、チョコを家族に迎えて下さり
有難うございました!

初めて犬を飼うとのことですが
当会もサポートいたしますので
チョコと共にゆっくり成長して下さいね(*^-^*)