ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ぷっちょとチェルシーに飼い主さんが決まりました!

10月に捕獲保護した野犬の子
ぷっちょチェルシー兄弟に飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは北広島のSさんで
幸せなことに兄弟一緒に引き取って下さいます♪

先住のルビー&さんたちゃんを介護した後
両犬とも14才で看取られたSさん

とても優しく穏やかな方で電話でお話していても
Sさんのお心の温かさが伝わってきました

メンバーMが捕獲保護し世話をしてくれていますが

遊んだり体をくっつけて眠ったりと
ずーと一緒だったぷっちょチェルシー

これからもずーと一緒で良かったね♪

譲渡引き渡しは22日の予定ですが
また報告しますね

良かった、良かった(*^-^*)
本当に嬉しく、皆さまに感謝いたします☆

おめでとう!ぷっちょ
おめでとう!チェルシー