一年前に譲渡したびぃと&こむぎ兄弟の飼い主Sさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪
「ご無沙汰しております。
いつもブログを拝読し泣いたり笑ったり心配したり
ホッとしたりと刺激をいただいています。
びぃととこむぎがしおんの会から家族の一員になってから明日で一年になります。
生後2ヶ月半位のちびすけちゃん達がずいぶん大きくなりましたよ〜(^ ^)
びぃと5.35Kgだったのが現在19.8Kg(@_@)
3.15Kgでか弱く心配だったこむぎは現在13.4Kgの立派な成犬に育ちました!
二匹のお散歩は常に腱鞘炎と筋肉痛との戦いです(笑)
びぃととこむぎは時にライバルになり競り合い大げんかし
そうかと思うとすぐ仲直りして寄り添って眠ったりじゃれあって遊んだりと
目まぐるいのですが兄弟一緒は微笑ましいものです。
人間が大好きでほとんど吠えることなく番犬にはなりませんが(笑)
無邪気で健気で純粋でたくさんの元気をもらっています!
多くの痛ましいニュースを見るにつけこの世のワンちゃんが
一匹でも多く愛され安心して育っていけることを願うばかりです。
微力ですがこれからもしおんの会の活動を応援させていただきますね。
本格的な寒さがやってきました。
福澤さんもお身体大切にご無理されませんように。」
びぃと(会名ぷっちょ)とこむぎ(会名チェルシー)、立派に成長し目を見張りました!
兄弟は昨日譲渡したソイと同じく牧草地で捕獲保護した野犬の子ですが
もう1匹の子クルミは衰弱していて保護してすぐに亡くなってしまいました
びぃととこむぎにはクルミの分まで幸せになってほしいと願っていましたが
素敵なご家族と巡り会い幸せに暮らしています
Sさん、兄弟のことを有難うございます!
色々とお気遣い頂き感謝いたします☆☆